ホーム プロフィール 言響スクールとは 受講生の声 セミナー実績 会社案内

パーソナル(個別)レッスン

カテゴリー
 これからのセミナー・イベント
 パーソナル(個別)レッスン
 グループ・ファミリーレッスン
 シリーズ(連続)セミナー
 過去のセミナー


オフィシャルブログ

言響インストラクター公開オーディション

        ☆ありがとうございました☆

追加席出るほどの満席の中、盛会に終了しました。

感動的な様子をご覧になりたい方は、こちらをどうぞ☆

●オープニング

●エンディング


■ 言響インストラクター養成講座の詳細はこちら☆

==============

その日!あなたは目撃者となる!!

【言響インストラクター☆公開オーディション】

新たな出発の日を共に見守る仲間として・・・
2011_08130611.JPGのサムネール画像●主催 『宮北 結僖』 より。


突然の受講生からの電話。

「私も言響が教えられるようになりたいんです!!」

あまりにも熱い思いに、私の心が動きました。

DSCF1106.JPG

私は、一人でも多くの方に
自らを表現する楽しさ、素晴らしさをお伝えしたい!と思い、
これまでたった一人で、言響を立ち上げ、今日まで歩んできました。
お弟子さんをとるなど、考えたこともありません。



言響は、何か特別な、形式的なスキルではありません。

自分自身が、自分らしさを正しく理解できたとき

『言葉』は、『言響』となって相手のこころへ届くのです。



ならば!多くの方が、多くの角度から言響を教える講師となり、
より多くの方々へ自らを表現する楽しさ、素晴らしさをお伝えしてみませんか!?


という、私のなげかけに結果7名の希望者が集まり、   
昨年の10月から共に学んでまいりました。
DSCF1124.JPGのサムネール画像
「自分のフィールドで言響講師として、自分らしく話すことの素晴らしさを伝えたい!」
を一念に、

DSCF1366.JPG
  それぞれが仕事を抱え、
  時には寝る時間を削り、
  時には涙を流しながら培ってきた・・・
  その6か月間の成果が、今回発表されます。


是非、当日は暖かくそして厳しい眼で7名をお見守りください。

参加される皆様にとっては、7本立てのセミナーをダイジェストで堪能して頂ける内容です。

皆様にも審査していただきながら合否を決める、公開オーディション。

7名の旅立ちの瞬間を、一人でも多くの方に見届けていただけたら

幸いです。

DSCF1080.JPGのサムネール画像                言響~心に響く話し方~宮北結僖



言響インストラクター 公開オーディション

●日時
4月6日(土)14時~17時30分


●場所
四ツ谷3丁目「アクセア」
http://www.accea.co.jp/map/yotsuyamap.html


●参加費
お一人3000円


言響インストラクター オーディション参加者&内容

*みなみ佳奈   『お客様にちゃんと想いが届く話し方』

*坂本 和徳  人材を人財に変える若手育成術』

*山口 貴  『理屈ではない、分かりやすく相手に伝わる話のルール

*荻須 宏起 『諦めなければできる』

石田 学  『自分の背中をポンと押してくれる表現法』

*垣崎 友美  『コトバの宝箱~心が喜ぶハッピーワード』

*田中 唯倫子 『心が喜ぶ言葉~いかなる時にも有難う~』


お申し込み

お申し込みは下記の項目にご記入後、メールにて返信お願い致します

~~~~~~↓ここから↓~~~~~~~~~~~~~~~~

ご氏名(ふりがな):

携帯番号:

FAX番号:

Eメール:

~~~~~~↑ここまで↑~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご記入の上、下記のアドレスまでお送りください。

info@genkyo.net


何かご質問などございましたら、あわせて上記アドレスまで お気軽にお問い合
わせください。


言響オフィシャルマネージャー
荻原妃史


言響(心に響く話し方)
宮北結僖

■ 言 響(心に響く話し方)■
話す「内容」以上に話し手の「心」が伝わる
      ~それが言響~

株式会社 心に響く話し方

http://www.genkyo.net