ホーム プロフィール 言響スクールとは 受講生の声 セミナー実績 会社案内

パーソナル(個別)レッスン

カテゴリー
 これからのセミナー・イベント
 パーソナル(個別)レッスン
 グループ・ファミリーレッスン
 シリーズ(連続)セミナー
 過去のセミナー


オフィシャルブログ

6月1日(金)大分「言響一人語り舞台~鏡の法則」

「自分と重なる部分があまりにも多く、涙がとまりませんでした」

「全ての出来事は、自分に必要なことなんだ、まずは受け入れてみようと
思います」

「なんじゃこりゃ?! 体中に電気が走り、しばらく立ち上がれませんでした」

「体が軽くなりました。許すこと・感謝すること、まさに心に響きました」


心がラクになれば 話す事はラクになります。

いつの間にか築き上げてしまった価値観・蓋をしてしまった
心の扉をたたいてください。

「自分を認め・受け入れる」

そこから生まれる 心からの表現を体中で感じてください。

 

セミナー詳細・お申し込みはこちら